Fly Fishing Post ”flytying”《Mr.IKEDA 3 ジェネラルプラクティショナー part 1》

“Fly Fishing Post”がお贈りする新潟 魚野川 アングラーズベンチの池田氏がタイイングした『ジェネラルプラクティショナー 』のタイイングビデオです。約15年位前に池田さんが雑誌でこのフライの解説をなさってて「かっこいいフライだなー」と思って憧れていたフライです。本作品はPart1・Part2の2部構成になっております。 FISH = HUMAN ※こんなビデオが見てみたい等ご要望がございましたら是非FFPにご連絡ください。出来る範囲で皆様のご要望に応えられるようFFPスタッフ一同がんばります! http://www.flyfishing.co.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です