FlyFishing Post & Fly Rodders 協同企画 ” C&R Area #1 山梨県 小菅川

FlyFishing Post & Fly Rodders 協同企画 『これからのキャッチ&リリースエリアを考える』 高橋 章が日本中のキャッチ&リリースエリア内、幾つかを回りそこの関係者と対談し実際にそのエリアで釣りをして、過去・現在・未来のキャッチ&リリースエリアを考えて行きます。(全6回企画予定) 第一回目は山梨県小菅川のキャッチ&リリースエリアにお邪魔しました。 小菅漁業協同組合の加藤様取材時は大変お世話になりました。 高橋 章は流石です!当日気温の急激な低下で活性が下がってましたが、私の「必ず釣って下さいね!」のプレッシャーも物ともせず狙い通りにさかなを出してました!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です