フライフィッシング “flycasting”《Switch Rod Casting Images》Fly Fishing Post

” Fly Fishing Post “がお贈りするスイッチロッドキャスティングのイメージビデオです。スイッチロッドを使用してのシングルハンデッドスペイキャスティング・スペイキャスティングを下澤氏にご披露頂きました。スイッチロッドを使って更にフライの世界を広げてみては如何でしょうか? 今回ご協力頂きました下澤氏の理論に基づいたキャスティング論は、キャスティングに悩んでる方やコレから始めようと思ってる方には最高のアドバイザーになると思います。 FFPが自信を持ってお薦めするインストラクターのお一人です。 FISH = HUMAN ※こんなビデオが見てみたい等ご要望がございましたら是非FFPにご連絡ください。出来る範囲で皆様のご要望に応えられるようFFPスタッフ一同がんばります! http://www.flyfishing.co.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です